IT系

zushonos2009-03-16

土曜日に突然私物の電話にかかってきた取引先からの電話(番号伝えたおぼえなし)で、強引に今週の予定を空けてくれと言われたので、仮の日程を指定し、週明けに先方から連絡がくるはずだったのだが、昼過ぎても電話がないので催促したら「(先方の)調整つかないので翌週にしてほしい」とのたもうた。んなら土曜日に電話してくるんじゃねえよ。腰痛も悪化したぜ。
昼下がりから頭痛が顕著になり、ロングラン打ち合わせの最中はもうずっとズキズキウォッチングだったぜ。これがまた参加者が次から次へと隠し玉を披露する打ち合わせで、終わるかと思ったら次のねたが出てくるからたまらない。
しかし、この頭痛のおかげで、腰痛が気にならなくなった。幼少の砌に「痛みを堪えるためには、別のところがもっと強く痛むようにすればよい」という作戦を考えたことがない人はいないはずだが、実行した人は少ないだろう。図らずも体現したぜ。大収穫。