ウォ□トカ

zushonos2009-02-21

明日早朝から木賊温泉に行くので、今日はその準備やら、以前から気になっていたバイクのオイル交換やらを実行。そうこうしているうちに隣の梅の木に鳥がたくさんいたので写真撮ったりした。
バイクのオイル交換は近所の店に出かけたのだが、なんと5時間待ちで、予約してから出直した。春が近いのかしらね。で、一度帰宅してから改めてバイクを眺めると、フロントフォークのオイル漏れ、ブレーキパッドの残りが心もとないなど、いろいろ気になった。先日チェーンは張りなおしたのだが、そのとき周りはまったく気になっていなかった。いろいろ疎かじゃのう。
ちょっと気を確かに持とうじゃなかった引き締めよう。
DSC04622
DSC04559
DSC04619