えろ

zushonos2009-01-04

飲酒運転が無くならないという報道を多く目にする。酒を飲まない自分にしてみれば、そんなやつらは射殺してしまえば良いと思う。
ハンドルキーパー運動なんてえことをやっているが、それで話が通じるやつなら飲酒運転はしねえだろ。俺様あれだな、運転好きだし周りの人が酒飲んでいる中にいるのも厭わないし、体育の授業ではまずキーパーやらされたあれだし、SGHK(スーパーグレートハンドルキーパー)名乗ろうかな。
飲酒に限らず、自己防衛本能を発揮するそぶりおよび他人を気遣う様子のない運転手や歩行者が見られる。そういうやつらを見かけると、自分のことを棚にあげて「しね」と声に出してしまうあぶないおっさんであるわたくしですが、しねでは聞こえが悪いので「消えろ」と言うようにしようと思いました。
でもね文章で書くとこれまた乱暴なので、「しね」を「○ね」と書く(こともあるだろう)のに倣って「○えろ」と書くことにしようと思います。略してえろ。
後ろを見ずに急に車線変更、あまつさえブレーキを踏んできた相手に「くそっ、危ねえな、てめえ、えろ!」てなもんだ。