さける

zushonos2008-12-17

酒類は飲めない。
股割りができるので、足場が悪くてつるっといって、股が裂けると思ったことはない。
久しぶりに、行きずりのモーターサイクルと、ほぼ同じペースで走った。一方が先行した直後に他車が前をふさいでやむを得ず分断されても、互いになんとなく追いつくまでペースアップするというようなことを繰り返した。今回のように、がんばるわけでもなく、適当に良い調子で走るのは楽で気分が良いのだが、必死になると、いろいろ気分が悪い。
たたかいが嫌いというか面倒というかなんというかなので、できるだけ他と少しずらすようにがんばっているような気がしてきた。
ハイクでも、主題を曲解することを身上としている。優劣を競うのは面倒だが、互いに感じ入るねたの重なりは望むところなんだよなあ。