紹介

風が如くは前回最後にバイクと一緒に登場した兄ちゃん紹介の話。いまのところガソリンどうするのかという疑問への回答はない。ZRXもそういえば1200ではなく1100じゃったんやね。兄ちゃんは石川五右衛門豊臣秀吉、戦国時代を結びつけるところまでは到達した。まああれだ2話まとめて導入の回だ。次回から本編へ突入な感じ。
ナンバの続きもまあなかなか。自転車、フットボール、ドカでないほうの野球もなかなか。

GIANT KILLINGは今回も直接試合に関わる話ではなかったが、うまいこと伏線張ってあるんかな。宇宙兄弟は実に良い。榎本俊二と誰ぞのよくわからん1ページもあった。
ちょっとさかのぼってイブニングは少女ファイトが良い。とろける鉄工所は欄外の文字が目障りだが中身は好きだ。あれ広島なのか山口なのかあるいは他所なのか気になる。山口といえばハイクに投稿したねただけれども「新山口駅」がかっこ悪いと思う人は「ネオ山口駅」と言い換えればなんだかかっこよく思えるんじゃなかろうか。ボクは今後そうするよ。

で昨日届いたあれの充電が終わったのでちょっと設定してそのへんにあったものを撮ってみた。
ハイク向けのねた写真↓