秒刻み

zushonos2008-08-04


病気ザ・ミー。赤塚不二夫が死んでしまった。これで、一人称が「ミー」のキャラクタを描く漫画家はゆでたまごのみとなったわけだ。いやほかにもおるかもしれんしテリーマンが「ミー」と言っていと断言できない程度にしかおぼえていないのだがまあそんな感じだ。
具合が悪いので、午前中業務を休んで医者に行った。冬から春にかけて医者に通いまくる私ではあるが、この時期に受診するのは珍しい。これまでの経験上、朝一番で病院に行っても、なぜかすでに10人ほど待合室にいて、30分は待たされるのが常だったが、今日は5人ほどしかおらず、意外に早く診察が済み、夏風邪と診断された。やったね!!!!!!!!!!!
それにしても回復しにくいボディになってきたぜ。どうしたもんかいな。