岡山行

zushonos2008-06-06


今日は一日寝ていたので多少回復した。夕方目が覚めたので各地の天気や交通手段を調べた結果、岡山県に散髪に行くことにした。もちろん夜行バス。横浜シティエアターミナル発だ。腰の具合もまあ良いと思っていたのだが、乗車した現在あまりよろしくない。どうなることやら。
少し余裕を持って横浜入りして晩飯を食うつもりだったが、鉄道ダイヤグラムの乱れと横浜不案内のため余裕なし。最後は詳細を書くのが憚られる柵越えまでやらかして間に合った。
結局晩飯はおにぎりと、写真に写っている横浜っぽい飲物。東京の東の端の勤務先近くでもみかけたけれどもね。
さっき乗客へのserviceであろう飴が配られた。