リア荷重-荷

zushonos2008-05-21


今日は久しぶりに8時間も勤務先にいたぜ!
自分の本来業務(ほとんど無し)のみならず、頼まれごとも無難にこなし、それでいて定時で退社だぜ!
それからは自転車にLEDライトをマウントするためのマウンタ探しで自転車屋をめぐったぜ。4軒回って、2番目の店と最後の店でこれのパーツをそれぞれ入手した。最後の店は閉店間際だったぜ!
帰宅後、すでに購入しておいたライトがばっちりマウントできたので喜ぶ。そしてすぐに自転車で壁のぼりに向かう。ほぼ平坦路なのに、ちょっとがんばって走ると息が上がる己のボディに乾杯!
壁のぼりは新たに挑んだ5級を2つ達成。過去達成できた4つはそれぞれ1,2回しか挑戦しなかったがともかく未達成。新たに挑んだ別の2つも未達成。まあこれからじゃ。
帰りは満月に向かって来た道を引き返す。また息が上がる。ライトのマウントはばっちりで、明るさもいまのところ不満なし。チェーンロックもマウント時の見た目はともかくうまくまとまった。
帰宅後折りたたむ際にフレームを勢い良く接地させて塗装が剥げる。まあこれからじゃ。
これって俺様リアルに充実しているんではないかしら。
ともかく、半年前に比べて明らかに運動していないのに体重はわずかしか増えていないのは何かおかしい。運動しまくるぜ。