T.オクレ

zushonos2008-04-30

いろいろなことが遅れている。己の不徳の致すところかもしれんが切歯扼腕するしかない状況もあったりして困ったものだ。
ちかごろ花の写真を撮っていると、一日の間でも花が開閉しているのがよくわかるようになってきた。花の名前はまださっぱりわからん。ハイクで花図鑑のごときサイトを紹介してもらったが、まだ鳥ほど積極的になれないようだ。あと2週間くらいで、体に余裕ができるはずなので、ぼちぼちおぼえていこうかな。



↓「DXボンベカバー」とは大きく出たな、DXでないやつはなんじゃいなと思ったら

↓隣のやつはDXではなかった。

で、DX、ACはそれぞれ何の略ですかしら。