死亡確認

zushonos2008-04-10


ダイモンズ素敵でした。舞台は唐突だったけれども、きれいにまとまったなあ。右腕を失ったことも、滑らかに解決。ヨネコすげえ。
ところでオルカの死亡シーンってこんなのではありませんでしたかしら。いやもう自他問わずすべての漫画の集大成だと思っているので混じり気なしに賞賛しているのですが。ココ読み返してえなあ。
ロバート君死亡が確定したのが残念。
いよいよ最終盤か。たぶん、恩返せの人はあと1,2回で(爆薬含めて)適当にあしらって、北に向かうんじゃろな。まだ死亡が明らかにされていない人たち絡みの伏線を回収しつつ、最後はヒロコ関連で一山ありそうですねどうやらこれは。過去編にヒロコ絡みの伏線らしい伏線が思い出せないが、とても楽しみ。