面後沸

zushonos2008-03-29


以前にも似たような題名を使いましたのよ。
本日も朝から晩まで働いています。
昨日は東京ビッグサイトで9時間スタンディング→通常の勤務先で4時間デスクワーキングと、それぞれ一仕事こなした後、地下鉄に乗って帰路に着きましたのよ。
勤務先の最寄り駅はほぼ始発駅なので、いつも座れますことよ。通常、3-40分後に乗り換え駅に着きますことよ。これはよく眠れますから、滅多に電車に乗らない私でも、過去何度か眠って乗り過ごしてしまったことがありますのよ。昨日(日付は今日になっていましたけれども)も3駅分くらい乗り過ごしましたのよ。反対のホームに行って引き返そうとしたら、電車が終了していましたのよ。外に出て歩き始めましたのよ。携帯電話で現在地を表示してみたら、歩くには大変な距離というよりも間に山が2つくらいあることがわかりましたのよ。歩きながら、長時間にわたるネゴシエイシオンを経て、家から迎えを出していただきましたのよ。30分ほど歩いた後に拾っていただきましたのよ。
帰宅後飯食って水浴びて3時前に寝ましたのよ。7時半に起きて電車に乗りましたのよ。9時から東京ビッグサイトで4時間スタンディング→通常の勤務先で2時間デスクワーキング(含30秒間スニーキング)→ビッグサイトで3時間スタンディングをこなし、また通常の勤務先に戻ってきましたのよ。
昼飯にロールちゃん食ったのが救いですのよ。





ながーいよ