思い出せない

zushonos2008-03-27

木曜発売分は、どの漫画もぼちぼちだった。一応ダイモンズについて言及しておくと、残念ながらスワロウは中継ぎ感がぬぐえない。最近のヨネコにしては珍しいくらいあからさまなベッケル博士のせりふによる伏線があったので、ますます順当にヘイト勝ちが匂うわけですが、ヘイト腕壊しちまったのをどうするのか興味深い。レイ、よし子、ロバート君が同列に語られたというのはつまりもしかして全員生きているのではなかろうか。
それより藤田和日郎はサンデーに復帰か。長尺物も良いのだが、途中でこちらが疲れてしまう。最近の短期連載が良かったので、しばらくそっち路線かと思ったんじゃが。
それより少女ファイトが良いなあ。単行本買っちまうかもしれん。危険だ。ヘルプマンも今回のシリーズ良かったなあ。
写真はコンビニエンスストアに行く途中の植え込みに放置されていたリッツクラッカーの袋。