圧倒枠

zushonos2008-03-13

しごとごとごと、見ているうちに、はたらく人に、なりたくて。
なりたいな、なれるかな、なりたいけれど、たりないな。としもちからもたりないな。
でもいまなりたい。
まわれよちきゅう。はたらくひとに、なりたいな。

ケンちゃん(とフムフム)は無事働く人になれたのだろうか。俺様は、なりたくなかったけれども働いているぜ。今日も業務に翻弄されたぜ。
なかなか外出できず、腹が減って勤務先の建物内の自販機に行ったら、商品がひっかかって落ちてこなくなっている現場に出くわしたぜ。それ自体はそれほど食べたくないチョコクッキーだったので、その3つ上の棚にあるパンを購入し、こいつをぶつけて一石二鳥作戦に出たところ、無事、パンだけ落ちてきた。一筋縄ではいかない相手は社内にもいやがった。
そんな俺様の支えはここ数日魚眼レンズだぜ。いやあおもしろいぜ。当初は金を使ってしまうことによるストレス解消を期待していたのだが、俺様にしては珍しく実用によるストレス解消ができているぜ。
まっすぐな建物がゆがんでいるぜ。案外魚眼で見なくてもゆがんでいるのかもしれないぜ。