あら来てたのね

zushonos2007-11-28

壁のぼりに行ったら休憩所の棚に飾ってあった(というにはぞんざいだったが)。
しかも(解像度低くて読み取れんけど)今日の日付入り。まあ、会ってみたいとかサイン書いてもらいたいといった風味に懸想している(と書くとおかしな意味になりますでしょうか)漫画家は米原秀幸深谷陽だけなので、それほど残念でもないのだが、話の種に遠巻きにでも見てみたかった気はする。ところで11/20発売のビッグコミック掲載の話はとてもよく、久しぶりに立ち読み中に泣きそうになって困った。
前回できなかったやつが(無理矢理だけれども)ひとつ、できたのにできなくなったのがひとつ、いちかばちかだったのがほぼ確実になったのがひとつ。一ヶ月ぶりくらいに、よく会う兄ちゃんたちと一緒になった。