虚ろ胃2


金曜日から土曜日にかけて、姉が遊びに来た。金曜夜はたぶんイタリア料理。3人用のコースを食った。土曜日は昼から姉の同僚夫妻と合流し、東京都内で昼飯(寿司)と晩飯(焼肉)とおやつ(チーズケーキ)を食った。解散間際にアサイーヨーグルトを飲んだ。
翌日、ようやく左腕を伸ばしたときの痛みが回復したので、クライミングジムに行き、2週間ぶりの運動をした。JTのアドヴァイスを実践すること5回、ようやく懸案の課題を達成できた。
帰ってきて体重を量ったら60.2kg。あれだけ食ったのに。胃はきちんと働いているのかどうか。

家の近所のセミの勢力は数日前まで圧倒的にアブラゼミ優勢であったが、土曜日の朝、家賃を払いに行こうと家を出ると、ツクツクホウシの勢力が拡大していた。時の移ろいを感じ、なんだか哀しくなってその日は家賃を払いに行くのを止めた。