ジラフ

zushonos2011-09-19

アルコールの影響という観点からすると常に素面な俺様ですが今日は白布温泉に泊まっていますよね。
途中経過をハイクに投稿しつつ星の付き方を見てぐふぐふいいつつ、寝る前にこんな日記をフォーンで入力してしまうご時世ですよね。
しかし俺様が移動を始めて少し経ったころは、ISDN公衆電話を見つけてモデム使ってといったインフラストラクチュアでしたよね。入力手段はモバイルギア2でしたよね。投稿はしても、その場でねたさがしのためブラウズなんてえことはしませんでしたよね。その前は手ぶらでしたよね。
宿に泊まる金もなかったのでテント泊でしたよね。近所の人と語らうことはあったけれども、概ね地図見て翌日の行動を妄想していれば満足でしたよね。
もちろん今のあれこれは楽しいからやっているんだが、ちょっと妄想が足りないような気がしましたのよね。通過経験ありの地域が増えてしまったのでというあれもありそうですけれどもよね。
明日は散髪目指すのですよね。